自分のスキって?

自分のスキについて、気になるモノをあげていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日

未だに抜け出せない日々。 その1 心が折れどうにもならないときは、何を考えてもうまくいかないもの。 慌ててあがいかないように。 その2 どうしようもないという疲れと諦めがあなたを甘い考えに誘惑します。 惑わされないように。 その3 新型うつなんて…

実績を積み重ねて信頼を得る

あることがきっかけで職場における信頼は無くなった。 これは自分に原因があるため受け入れざるを得ない。 今も自分自身がわからない。どうしてしまったのか。 要因を考えると、様々なことが要因となり、それが大きなひと塊となって、自分に襲い掛かってきた…

『365日のシンプルライフ』

こういう極端な生活を送ってみたい

THE MIRACLE MORNING

『人生を変えるモーニングメソッド』 ~THE MIRACLE MORNING 朝時間が自分に革命を起こす~ 今日から、読み始めます。

今思うこと

漫画喫茶のPCからの書き込み中… 仕事でのミスから仕事場へ行くことが怖くなり、今では職場に行けない日々が続いている ミスについては、対処すれば取り返しのつくものだと思う でも、職場に行くことができない 単なる甘え、怠け、逃げだと思う 今、ストレス…

名探偵コナン

最近、コナン観てる 映画、アニメ huluを2週間のトライアル

GWは田植え

田んぼに出ると落ち着く 一人という安定がある

今思うこと綴り

「今思うこと綴り」 自分のライフスタイルや考え、気持ちを見つめる。 ここから新たな一歩を踏み出したい。 『素直』な自分 『素直』な考え 『素直』な行動