自分のスキって?

自分のスキについて、気になるモノをあげていきます。

今日という日

未だに抜け出せない日々。

 

その1

心が折れどうにもならないときは、何を考えてもうまくいかないもの。

慌ててあがいかないように。

 

その2

どうしようもないという疲れと諦めがあなたを甘い考えに誘惑します。

惑わされないように。

 

その3

新型うつなんて性格の終わりの病気になって辛いことや責任から逃げ、周囲のサポートがあってなんとか成立してきた甘ったれ。薄っぺらい苦悩にしては執拗すぎる自虐をする。それくらいしかやることがないんだ中身が空っぽだから。このままじゃこの先だってずっとそうだ。@twitter

 

その3については、痛い。自分が新型うつとは思わないが、内容的には感じるところが多い。

 

今の自分を受け入れようと思う。

実は私、○○なんです。